天気の子がテレビ放送されるのはいつ?スケジュールは?

天気の子がテレビ放送されるのはいつなのでしょうか?放送スケジュールなどもチェックしてみました。

天気の子は再放送される?詳しく調べてみた結果!

 

天気の子は新海誠監督の人気作品ですが、2021年1月3日にテレビ放送されました。

 


■天気の子のあらすじ

「あの光の中に、行ってみたかった」
高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。
しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、
怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。
彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。
そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。
ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らすその少女・陽菜。
彼女には、不思議な能力があった。

 

この天気の子ですが再放送の予定はあるのでしょうか?

 

正月に見逃した人はそこって気になりますよね?

 

そこで詳しく調べてみました。

 

◆天気の子は再放送されるか詳しく調べてみた結果



調べてみた結果、残念ながら2021年5月現在では再放送の予定はないようです。

 

BS放送などもついでにチェックしたのですが、まだそういった情報はないです。



しかし、まだあきらめるのは早いです。

 

通常、地上波は1度放送されると再放送まで最低1年くらいは間が空くことが多いのですが、BSで同じ映画が少しタイミングをずらして放送されたということが過去に何回もあります。

 

家でBS放送が観れる人も中にはいると思いますので、その情報が入り次第また記事を更新します。

 

しかし現時点ではないので急いでる人はレンタルDVDか動画配信サービスを利用するのが早いですね。

 

動画配信サービスはいくつかありますが、当然視聴料がかかります。

 

どうせならタダで視聴したいですよね?

 

実は無料で天気の子が視聴できる裏技があります。

 

こちらをご覧ください。
↓↓↓
https://video.unext.jp/

 

f:id:yevfauaicpdo:20210504145649p:plain

U-NEXT

こちらはあの有線放送が運営しているU-NEXTという動画配信サービスです。

U-NEXTでは通常は天気の子の視聴は有料コンテンツ(550円)なのですが

 

f:id:yevfauaicpdo:20210504151826p:plain

 

このように登録時にもらえる600ポイントを利用すれば天気の子は実質的に無料で視聴できちゃいます。

 

f:id:yevfauaicpdo:20210504151612p:plain

 

また、過去の新海誠監督のほとんどの作品のが無料で見放題です。
(※君の名は。だけは有料)

 

ちなみにU-NEXTには1か月間は無料お試し期間の間なのですが

 

f:id:yevfauaicpdo:20210504152200p:plain

無料で観られる人気映画やドラマが数多くあり,わざわざDVDをレンタルしなくても結構楽しめます。

 

もちろん1か月以内に解約すればお金はかかりません。

映画以外にもアニメやお笑い、雑誌、漫画などもスマホタブレット、PCから観れるんで1か月間はただで暇つぶしが充実しそうです(笑)

 

詳しくはU-NEXTのHPでチェックしてみてください。

 

>>U-NEXTで天気の子を観てみる